showもない

ぶっ飛んだピアスを身につけて欲しい

僕はきっと旅に出る

ブログを書くのが久しぶりだ。

ふと昔の記事を読み返し「我ながら中々良いことを書くじゃあないか」と過去の自分を誇るような羨むような気持ちなりました。

とは言えとっさに文章を起こすようなネタもない。

どうしようか、と悩む。

そんな間もなく、勢いのまま筆をとったのが今だ。

 

「モーニングページ」を書くとこんな感じにあてもない字面をツラツラと並べることになるのかしらね。ただ、ノートの中に閉じ込められる思いとは違い、この文章はインターネットの海を漂い世界中に拡散される。そう憚る事も書けない。逆に考えれば、私がこうやって文章を吐き出す行為を一人こっそり処理するのがモーニングページなんだろう。何だかやらしいな。頭の中の有象無象を文章にして吐き出すのは気持ち良いからね。ある意味インターネットの海に放流して晒す方がよっぽど変態的かもしれない。

 

youtu.be

カネコアヤノが狭く深く鋭いならば、ローラは広く浅く温い。