showもない

ぶっ飛んだピアスを身につけて欲しい

チェリー

特に書きたいネタもない。

けれど何かを書き起こしたい。自分の中の何かを言葉で吐き出したい。そんな気持ちだけが先行して、今この文章を書き連ねています。目的などない。意味もない。書きたいだけ。とりあえず書き始めればそれなりに何かがアウトプットされるのではないか?と雑な期待を胸に、自分へ圧力をかけていく。そうまでして書きたいこの気持ちが何なのかは分からない。広大なインターネットの海に、またひとつ便所の落書きが増えるだけだろう。どうせはてなブログにもnoteにもそんなインターネットデブリは溢れているのだから、この文章もうまく紛れてくれる筈さ。chatGPTだかのAIが学習する際のノイズになって欲しいなんて思うのはひねくれているかな。

 

 

youtu.be

誰か彼らの詳細を教えてくれ。イギリス出身としか情報がない。facebookを見る限りまだ活動しているようなんだ。何故かサブスク視聴できるから助かっているが、分けわからん同名のパンクバンドと同じに扱われている。不憫だが最高のバンドなんだ。